最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

プロフィール

vebearmo

Author:vebearmo
福岡市浄水通りインテリアセレクトショップ店長でインテリアコーディネーターの下鳥浩子です。
インテリアを仕事にしてはや20ン年・・・
かろうじてアラフォーな2娘の母です。
favorite :インテリア・映画・福岡・断捨離・バレエ・子育て・料理・他、日々の暮らしを楽しむこと
行動パターンは基本早寝早起。
夜中の行動は苦手です。
よろしくお願いしま~す♪

Twitterボタン

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/09/28 (Sat) 18:37
美しくエレガントに

今日は、半年ほど前にお納めしたお客様のお宅をご紹介します。


奥様はとても明確なイメージをお持ちでいらしたので打合せもとてもスムーズでした


リビング

y-tei-2.jpg




y-tei-1.jpg




音楽のお稽古もされる応接室

y-tei-4.jpg




お嬢様のお部屋 フラワータッセル

y-tei-8.jpg




どのお部屋もエレガントで美しい~


カーテンだけでなく、家具や壁紙に至るまで奥さまのこだわりが感じられるそんなお宅で、

私もとっても勉強になりました。ありがとうございました。




ベベアルモは、お客様のイメージを具体的にデザインし、お納めさせて頂いております。


その際に心がけている事は、どのようなものにもメリット、デメリットがある事をわかりやすく説明することです。


例えば、今回お納めさせていただいたオーストリアンシェード。

エレガントでゴージャスで美しいですが、反面、ひだをたくさん取っていますので、埃がたまりやすいというデメリットもあります。


ただ、そこで判断されるのはお客様です。

お客様のお住まいですから、使われるのはもちろんお客様です。

使われる方によって使い勝手や心地よさ、感じ方は違って当然です。

同じお住まいでもお部屋によって違うかもしれません。


得てして、装飾性と機能性は反比例するようです。




この話をし出すと長くなりそうなので今日はこの辺で、、



本日もベベアルモのサイトへお越しいただきましてありがとうございました。感謝です






スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。