FC2ブログ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

プロフィール

vebearmo

Author:vebearmo
福岡市浄水通りインテリアセレクトショップ店長でインテリアコーディネーターの下鳥浩子です。
インテリアを仕事にしてはや20ン年・・・
かろうじてアラフォーな2娘の母です。
favorite :インテリア・映画・福岡・断捨離・バレエ・子育て・料理・他、日々の暮らしを楽しむこと
行動パターンは基本早寝早起。
夜中の行動は苦手です。
よろしくお願いしま~す♪

Twitterボタン

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/05/31 (Fri) 12:00
ウルトラグライド操作!!!

もう、すっかりおなじみのハンターダグラス社
当店は、九州唯一HunterDouglas galleryです。



今日は、新しく販売開始となった、デュエットシェード・ウルトラグライド操作のご紹介です。


ウルトラグライド操作と聞いて、あ~あれね~ってすぐにピンとくる方はほとんどいないと思います。

たぶん日本のブラインドメーカーさんの商品でこの操作方法の物は無いと思います。


もったいぶらずに、どんな操作方法かと言いますと、、、



降ろす時は、コードを斜めに引きます。すると調度よいスピードで下まで降りてきます。

上げる時は、コードを真下に何度か引き、止めたい所まで来たら手を留めます。


操作していない時のコードの長さは常に一定です。




この操作の良いところは、コードがループ状になっていないので、小さいお子さんのいらっしゃるご家庭でも安心です。(ループ状になっていると首を引っ掛けたりしかねません)


そして、今まであったコードロック操作のように操作時に重さを感じません。

製作寸法も、最大巾・高さ共に3,500mmです。
(最大面積の制限はあります。商品によって4,645㎡~8㎡まで)



ベベアルモには、実物サンプルの展示がございます。

百聞は一見に如かず。

ぜひ一度、ベベアルモでご確認くださいませ~

ベベアルモへのアクセスはこちらです。


ハンターダグラスのサイトでも紹介されています。⇒こちら





本日もベベアルモのサイトへお越し頂きましてありがとうございました。感謝です


スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。